EiMi's HAIR DESIGN MANAGEMENT

087-862-0024 お問合せはお気軽に

Information

20/12/29 全体のお知らせ

年末年始の休業日のお知らせ】

12月は30日㈬午前中~年始は5日㈫までお休みいたします。
年始の営業は6日(水)から通常営業いたします。

早いもので、今年も後3日となりました。本年はコロナ禍で例年とは違う1年になりましたが、たくさんのお客様との出会いに支えられ無事年末を迎えることができ、心より感謝申し上げます。

来年も皆様に喜んでいただけるように日々努力をしてまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

20/12/25 全体のお知らせ

【お問い合わせフォーム復旧のお知らせ】
12月23日にお知らせしておりましたお問い合わせフォーム不具合について、
現在は復旧し、正常稼働していることを確認しております。

ご予約などお問い合わせフォームからご連絡いただいたお客様の中で
オーナーより返信がない場合、大変お手数ではございますが、
再度お問い合わせフォームまたはお電話にて
ご連絡をいただければ幸いに存じます。

EiMI’S HAIR
TEL:087-862-0024
受付時間/9:30~18:00
不定休(事前予約がない場合 月曜日)

お問い合わせいただきました皆様に
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

20/12/23 全体のお知らせ

【お問合せフォーム不具合のお知らせとお詫び】
EiMI’S HAIRのホームページへお越しくださりありがとうございます。

このたび、お問い合せフォーム(オンライン相談およびご予約・お問合せ両方)に
不具合が起きており、送信していただいた内容が確認できない状態となっております。
お問い合わせいただきましたお客様に
多大なご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

近日中に復旧予定でございますので、復旧次第ご案内させていただきます。
大変お手数ではございますが、お問い合わせいただく際には
お電話でのご連絡をいただければ幸いに存じます。

EiMI’S HAIR
TEL:087-862-0024
受付時間/9:30~18:00
不定休(事前予約がない場合 月曜日)

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

20/12/17 全体のお知らせ

エイミズヘアーのホームページをリニューアルしました!
今後ともエイミズヘアーをよろしくお願いいたします。